« ふかふか。 | トップページ | カラッ。 »

2015年11月 8日 (日曜日)

おとなしい日

ユーリは数ヶ月に一度ぐらいとても大人しい日があり
今日がその日です。不気味なぐらい静かです。
いつもなら散歩といっては廊下を疾走し玄関にスライディングし
ご飯といっては鳴きながら部屋をグルグル回り
モレションパパがそばを通れば「ワワワワーン!!」と大声で
叫びながら飛び出してくるのに今日は朝からテンション低い低い。

朝の散歩は1分歩いて立ち止まり脚と顔を舐めグルーミング開始。
10分・・・20分・・・30分・・・歩かない・・・
「そんだけ時間あったら猫でも毛づくろい全部終了してるわ!」
と内心ツッコミつつもそばでひたすら待つ。
ウンチしてくれないと帰れないもの。

夕方の散歩もちょっと歩いて毛づくろいが始まり動かない・・・
ペロペロと熱心に顔を洗う姿に「猫みたい」と珍しがられ
スローテンポでとぼとぼ歩いて帰る。
モレションパパが横切っても遠巻きにちょっと吠えるだけ。
廊下も走らず普通に歩くし(←それでいいのでは?)調子が狂って気持ち悪い。
ご飯はちゃんと完食してるけど・・・明日は元に戻ってるかな?戻ってね!

夜の散歩をたった10分で終了し帰宅されたユーリ様。
ベッドでくつろぎ中ですが重要な任務をひとつお忘れです・・・。゜゜(´□`。)°゜。
511080_2
カメラ拒否されたのでこんなへたくそなイメージ図ですんません・・(-_-;)

|

« ふかふか。 | トップページ | カラッ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62641099

この記事へのトラックバック一覧です: おとなしい日:

« ふかふか。 | トップページ | カラッ。 »