« くしゃみ撮影 | トップページ | 絶好調! »

2015年11月14日 (土曜日)

クシャミ王子

あら。あんなところにきれいなワンコが。
511140
こっち向いてーー!!


キャー素敵なパピヨン!!(≧∇≦)
511141
そんなわけでシャンプーしてふわふわになりました。
ああまぶしい白さ甘い香りさっそく雨の中の散歩でドロドロcoldsweats01

すごく痩せたような気がして心配してたけど体重は5.2キロで変わらず・・・
毛がベチャッと寝ていたので小さく見えていただけらしい・・・(苦笑)
最近頻繁に起こる鼻ブヒブヒと連続クシャミは「逆くしゃみ」というやつで
肺に問題もないので何もしなくて大丈夫だそうです。
(ずっと苦しそうにして舌が紫になったら大問題)
くしゃみをすることが多くなった原因は興奮する頻度が増えたからで
「ある意味お宅の家での暮らしに慣れてきたのだと言えます」と先生。
はしゃぐ・嬉しいが増えてきたなら私も嬉しいけどあまりに興奮するのもどうかと・・
それでこの後この子が落ち着いてくるのか・・・それは誰にもわからないsweat02

病院にいる間も家との往復の間も一度もブヒブヒしなかったから
緊張してるときは出ないってことね・・・
でも特に問題がなさそうで本当にほっとしたー!!!
家に戻ってユーリもほっとしたらしくモレションパパへのワンワンも再開!
近づくだけで猛烈に吠えまくっています。
病院への往復では無言で抱っこされていたのにずいぶんな変わりよう。
本当に恐れてるのならきっと吠えることもしないんだろうな
と好意的に解釈することにしよう・・・・?


|

« くしゃみ撮影 | トップページ | 絶好調! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62678327

この記事へのトラックバック一覧です: クシャミ王子:

« くしゃみ撮影 | トップページ | 絶好調! »