« アフター&アフター | トップページ | 52円切手 »

2015年11月11日 (水曜日)

混沌

ああ疲れた。
昨日に引き続き部屋の中を整理し不要な物は思い切って捨てることにし
「とりあえずここに保管」となった物が集まってこんな混沌とした部屋に。
足の踏み場もなく奥のクローゼットの扉も開けられない状態。
早く何とかしたいんだけど・・・

ゴミを捨てるにもいろいろ決まりごとがありまして
段ボールはテープやホッチキスをはがし必ず紐で縛り
決まった日(月に一度のみ)に出すこと
布や布団や毛布類は小さく裁断して出すこと(これがすごく大変!!)などなど。
明日は毛布やシーツをチョキチョキ地道に切らねば。
ゴミ袋がいくつあっても足らないぐらい不要な物で溢れかえっています。
511110
朝起きたら激しい頭痛がして、たぶん首の凝り過ぎが原因。
引越しと同じで業者さんが帰ってからの方が大変ですsweat01
早く片付けて一息つきたいけどまだまだかかりそうなので
私の代わりに猫達にのんびりまったりして頂きましょう。

今まで使っていたベッドを奪われたあずにゃんは・・・
やむなくチェリーと仲良く同じベッドで昼寝するようになり
夜は2匹に乗っかられて私は寝返りも打てません。
そのうち猫に布団譲って私はカーペットの上で寝てたりして・・・
ってマジでありそうなので掛け布団現在準備中です!!happy01

|

« アフター&アフター | トップページ | 52円切手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62659604

この記事へのトラックバック一覧です: 混沌:

« アフター&アフター | トップページ | 52円切手 »