« 一挙解決! | トップページ | おとなしい日 »

2015年11月 7日 (土曜日)

ふかふか。

あ、あずにゃん。もうじきそのベッドなくなるから下にもぐれなくなるよ。
511070
あずにゃんショック受けるだろうなあ。環境の変化に弱い子だから。
いつもこのベッドで寝たりもぐったりしてたのでこれを取り上げるのは可哀想と
ずいぶん悩んだけど、どう考えても空間の無駄遣いで・・・
ここにふかふかのカーペットを敷いてあげるから一緒にゴロンゴロンしようheart04
そしてすぐ毛まみれになることでしょう(^_^;)

あちこちにオシッコうんちをするユーリが来てからは
ふかふかカーペットとは縁がなくなり冬も冷たい防水カーペットのまま
座布団ひとつ出しっ放しにすることはできません。
こたつを出してもこたつ布団にビニールカバーをかけて使う
ああふわふわモコモコな感触が懐かしい・・・
いつかゆうちゃんがお利口さんになって一緒にこたつに入って
ふかふかカーペットでくつろぐことが・・・できそうもない
まあ可愛いからいいや。ふかふかは2階の寝室で満喫します。

さて和ダンスと洋服ダンスの中身を出して別の場所に移しておかなくちゃ。
いざとなると面倒くさいなあ。袋に入れても段ボールに詰めても
もれなくチェリーさんの爪とぎがついてきます。
布団収納袋も衣類収納袋もすべて穴を開けてくれました。
ほんっと犬とネコってナンセンスで楽しくてすばらしいわ。。。coldsweats01

|

« 一挙解決! | トップページ | おとなしい日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62634379

この記事へのトラックバック一覧です: ふかふか。:

« 一挙解決! | トップページ | おとなしい日 »