« おとなしい日 | トップページ | アフター&アフター »

2015年11月 9日 (月曜日)

カラッ。

明日の朝9時に家具の回収屋さんが来るので
ようやくお尻に火がついて昼から準備を始めました。

2階の洋服ダンスの中身を全部出してクローゼットの中に押し込み・・・
511090

和ダンスの中身を取り出し袋に詰め・・・
511091

ベッドのカバー類をはずし・・・
511092

いつもと違う気配を察し押し入れに逃げ込むチェリー・・・
511093

現れたスプリングマットをチェックするあずにゃん・・・
511094
数時間後。猫達が爪を研ぎ始めスプリングマットはあっという間にボロボロにcoldsweats01
こんなことならもっと早く遊ばせてあげればよかったなあ。
しかし・・・・
朝から大型家具を次々と運び出したりしたら「モレション家引越し?」の噂が
マジで立つかも知れない・・・事前に周囲に言っておけばよかった。。

昨日よりは若干元気になったもののユーリは今日も大人しい子でした。
どこか具合でも悪いのかなあ。でもご飯はしっかり食べてるし。
土曜日に動物病院に行くので先生に話を聞いてきます。
テンション低めでじっと潤んだ目で私を見つめる姿が可愛過ぎて悶えます。。。

|

« おとなしい日 | トップページ | アフター&アフター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62647745

この記事へのトラックバック一覧です: カラッ。:

« おとなしい日 | トップページ | アフター&アフター »