« 妄想原稿 | トップページ | フリマ »

2015年11月21日 (土曜日)

カレンダー

チェストに乗ったチェリーさんは・・・・
511210

どうしてもこれが気になるらしい・・・・
511211
危ないからコンセントにじゃれるのはやめてー!!!

ペットショップにドッグフードを買いに行きました。
パピヨンのカレンダーがないかなと探したけどなくて・・・
ウサギや小鳥やブタやフクロウのカレンダーまであるのに
何でパピヨンがいないの!!と思いながらレジへ行くと
こんなカレンダーがもらえました。
511212
この中にもパピヨンはいないんだろうなと思いつつパラパラとめくると
やはりパピヨンの姿はなかったけど何やら違和感のあるワンコがいて・・・


↓この子です。耳の付け根がほんのちょっぴり持ち上がって(?)いて・・・
511213
最後のページに「パピヨンとミニチュアダックスのMIX」と書いてありました。
うーむ。ミニチュアダックスの血強し!(笑)
耳が垂れちゃったじゃないか。。。

明日はここへ行きます。
詳しくはここを見てね!!フリマだフリマだ~~\(^o^)/

|

« 妄想原稿 | トップページ | フリマ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62724884

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー:

« 妄想原稿 | トップページ | フリマ »