« クシャミ王子 | トップページ | 原因 »

2015年11月15日 (日曜日)

絶好調!

昨日シャンプーと診察を無事終えたユーリ王子は現在絶好調。
元通り元気というよりさらにパワーアップしています。
ブヒブヒとくしゃみは何故か減りました。

雨で散歩中止なんてしない途中で毛づくろい休憩なんて絶対しない
歩く歩く1時間ずんずん歩いてまだ終わらない
いろんな犬とすれ違ってはさっと私の陰に隠れるようなそぶりを見せながら
向こうが通り過ぎるとすかさず追ってお尻の匂いを嗅ぎまくる
大きな犬だろうがなんだろうがおかまいなしcoldsweats01
知ってる人に出会って声をかけられるとワワワワン!!と鳴くので
嫌がってるのかと思ったらずっとその人の後をつけていく・・・

モレションパパがそばを通るとオオオーーン!!と激しく鳴きながらグルグル回る
隣の部屋でパパが「よいしょ」と小声で言っただけでウーウーウー!!!
511150
↑今朝の散歩であっさりバンダナが取れた・・・(-_-;)


ユーリ「早く元通り元気になってと言ったくせに飼い主ってワガママな・・。」
511151_2
そ、そうですね、その通りです。でもまさかパワーアップするとは・・・coldsweats02

単純明快でわかりやすかったタミーと違い
ユーリは行動の意味とその心境がさっぱりわかりません。
もう好き勝手やっちゃって下さい。どこまでもお供しますわ~~♪


|

« クシャミ王子 | トップページ | 原因 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

王子さま、ご機嫌はいかが?

 10月は父が肺炎を起こし、また2週間の関西滞在になりました。息つく間もなく、今度の3連休は、めずらしく主人がきてくれるため、関西に行かねばなりません。

 いっそ、香苗さんを訪ねてみようか(笑)

投稿: リンデ | 2015年11月16日 (月曜日) 21:25

王子様は今日も無駄に元気です。
内弁慶ってこういうのを言うのね(-_-;)

んだんだ!!
明石まで来るのは大変だからこちらから西宮あたりまで(笑)
ん?せっかくのお二人の関西デート邪魔しちゃまずい!?
不安定な気候だから気をつけてね。

投稿: 香苗 | 2015年11月19日 (木曜日) 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62684999

この記事へのトラックバック一覧です: 絶好調!:

« クシャミ王子 | トップページ | 原因 »