« チェリちゃん | トップページ | 眠いっす。 »

2015年11月28日 (土曜日)

解放記念日

今日11月28日は・・・・
ちょうど2年前ユーリがブリーダーの元から救出されたいわば「解放記念」。
計39頭の小型犬達がレスキューされたそうです。
↓それから9ヵ月後、大阪の譲渡会で私が初めて見た旧名「ふゆた君」。
511280
ワンライフの若いきれいなお姉さんに大人しく抱っこされておりました。
第一印象は「でかい!!ゴージャス耳毛heart04」目がクギ付けになりました。
向こうは全く目を合わせてくれなかったけどね(-_-;)

さてレスキューから2年目、今日のユーリ君は・・・・
「ゆうちゃんほら、おやつあげよう!」とお隣のコタママが差し出したビスケットに
スタスタと近づいて「パクッ」と普通に食べた。
「おお!!」「すごい!」「慣れたねー!」
人の指先に普通に近づくなんて信じられん、ものすごい進歩だ!
よっぽどお腹が空いてたんだ・・・いや、そういうことじゃない(爆)

ちなみにこれがタミーだったらどうするかというと
ビスケットを持ったコタママの指ごとかじります\(◎o◎)/!
ユーリはまだまだ食い意地が足りませんな(笑)
でもこの先が楽しみですhappy01

|

« チェリちゃん | トップページ | 眠いっす。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62768094

この記事へのトラックバック一覧です: 解放記念日:

« チェリちゃん | トップページ | 眠いっす。 »