« 予防講座 | トップページ | ユーリの近況 »

2015年11月18日 (水曜日)

ローチェスト

注文していたチェストがようやく届きました。
511180
そのチェスト(のてっぺん)が気になって気になってしょうがないチェリーさん。


思案の末ようやく上に飛び乗ったら今度はその上のエアコンが気になった模様。
いや、いくら何でもその上は冒険過ぎるからやめてcoldsweats02
511181
新しいチェストは今までの和ダンスと幅も奥行きも同じで高さだけが半分です。
ならば収納力もかなり落ちるはずだと思っていましたがむしろ逆でした。


↓今まではこんなふうに観音開きの戸があってスペースにロスがありましたが・・・
511182
チェストにそんな無駄な空間はないので引き出しの奥行きも幅も広くでかい!!
引き出しの一段の深さもこれまでの倍近くあり驚きの収納力です。
で、さっそくチェストに衣類を入れたら一段で用が足りてしまいましたshock
もっと小さいチェストでも良かったかもしれない・・・
余った下の段には本でも入れるか・・・(服を買いなさい!)
あ、引き出し開けっ放しにして毛布敷いて猫のベッドにする手も?
ユーリもスッポリ入れるけどオシッコされるから近づけるのはやめましょう・・・(-_-;)

|

« 予防講座 | トップページ | ユーリの近況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62703294

この記事へのトラックバック一覧です: ローチェスト:

« 予防講座 | トップページ | ユーリの近況 »