« エアコン暖房 | トップページ | 思い出の・・・ »

2015年11月 1日 (日曜日)

画伯(笑)

今日から11月。
すっかり寒くなったのでもうサマーショールなんかしてる場合じゃない。
手袋して冬のマフラー巻いて散歩に出かけました。
511010
↑イメージ図。(ウソです。)
マンガみたいな顔してたたみちゃんの絵はよく描いたけど
ユーリはまだ一度も描いてないなあ・・・ということで・・・


香苗画伯の真の実力が試されるユーリの似顔絵(爆)
5011011
たった2分で描きあげた修正ゼロの一発絵。似てねえ( ̄Д ̄;;
実物こんなに可愛くも若くもないし願望入ってる!?


でも昔描いたこれよりはまだマシかも~?
511012
墨ってやっぱり好きだなあ。墨絵にはハンコがよく似合う(笑)

やっとこさネットでローチェストを注文したら、届くのは11月18日以降って・・・・
「以降」って、いつになるのやら。それまでどうしよう。
エアコンの暖房が使えないのは痛いし先に和ダンスを運び出すか・・・
で、3週間ぐらいタンスなしで洋服出しっぱなしで過ごす( ̄▽ ̄)
服も少ないしそれでしばらくはいけそうだ(←チェストも要らないのでは?)
明日は家具の引き取り処分してくれるところを探します。
業者さんが来てバタバタしたらゆうちゃん&あずチェリのパニック必至です
こらえて頂戴ね・・・coldsweats01

|

« エアコン暖房 | トップページ | 思い出の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62595475

この記事へのトラックバック一覧です: 画伯(笑):

« エアコン暖房 | トップページ | 思い出の・・・ »