« カラッ。 | トップページ | 混沌 »

2015年11月10日 (火曜日)

アフター&アフター

げげっ。洋服ダンスを撤収したらその後ろにこんなのが隠れてたcoldsweats02
511100
そ、そういえばこんなテーブルがあったなあ・・・
昔1階にあったダイニングテーブル、最近見かけないから捨てたんだとばかり・・
また新たな粗大ゴミ出現とは予想してなかったわ。
これを見たモレションパパが「今使ってるのをやめてこれを使おう。」
いや、結局またひとつゴミが増えるのは一緒ですから(^_^;)


私の寝室ビフォー・・・・
511101

アフター・・・・
511102

そのアフター・・・・
511103
ちょっと可愛くしてみましたhappy01
あずにゃん愛用のハウスに合わせてピンクのカーペット。
これなら黒っぽいうちの猫達の写真を撮っても映えるはず。
私がベッドから落ちてもこれなら大丈夫♪

・・・・じゃなくてこれは私のストレッチ&自力整体のスペースです。
両手両足を思い切り広げられるスペースがようやくできた\(^o^)/
仰向けに寝て壁に両足をつけ思い切り開脚!!なんてのを
今までやるスペースがなかったのです。
これで存分に体がほぐせる~~♪
いやそれより大の字になって寝てしまう・・・かもsweat02

家具の回収に来た業者さんの手際は鮮やかでした。
2階の洋服ダンスの解体なんてハンマーでカンカン・コツン!で終わりです。
ノコギリで切ったりするんじゃないのねcoldsweats01
和ダンスのような引き出しもなく中が空洞なので簡単にはずせるそうな。
全部で30分もかからず仕事が終わり現金払いでハイさようなら~(^o^)/
うちは犬猫がいるので玄関の開けっ放しは勘弁してとお願いしたけど
猫達は来客の気配で即座に姿を消し数時間出てきませんでした。
どこを探しても見つからずマジで外に出ちゃったのかと青ざめた・・・
ゆうちゃんは最初にワンと吠えたきり・・・ベッドにこもった(笑)
明日からは平穏な日々だから安心してね~!!

|

« カラッ。 | トップページ | 混沌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62653504

この記事へのトラックバック一覧です: アフター&アフター:

« カラッ。 | トップページ | 混沌 »