« 猫とまったり♪ | トップページ | 現実 »

2015年11月25日 (水曜日)

寝よう。

眠くなってきたチェリー。
511250

それでも何とか起きようと頑張ってみたけど・・・
511252

睡魔には勝てなかった。
511251
いいからもう寝なさい。こっちまで眠くなってきた。。。
今度座布団置いてあげるね。そこ、チェストの上だけど。
チェストの中身は空っぽなのに上にはどんどん物が増えてゆく。猫まで。

ずーっと寝不足の日々が続いていた私は今日ついに・・・・
朝起きたらすでに9時「ひゃーーー!!!」
あわてて飛び起きて服を着て1階へ。「ま、間に合った、ユーリのトイレ・・・。」
オシッコだけならまだいいけど、ゆるウンチが散らばってると悲惨だから
寝坊してないときでも毎朝ドキドキです。
朝寝坊キャバのたみこさんは親孝行だったなあ。。

よし、今日こそはさっさと寝る!!
今10時半だからこれからお風呂に入って
2匹に占領されているベッドの隅にもぐりこんで寝よう!!
ではではお休みなさ~い!!(*^ω^*)ノ彡

|

« 猫とまったり♪ | トップページ | 現実 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62750301

この記事へのトラックバック一覧です: 寝よう。:

« 猫とまったり♪ | トップページ | 現実 »