« 絶好調! | トップページ | 予防講座 »

2015年11月16日 (月曜日)

原因

昨夜突然パソコンが作動しなくなりあせりましたが・・・・(注:イメージ図です)
511160
今朝になると動いてくれたのでホッとしました。


最近ちょくちょく「あれれ?」と思う事があるのですがもしかして・・・・
511161
原因はこの「ホコリ」でしょうか・・・・?
怖いので電源を切ってから白く降り積もるホコリを掃除します(^_^;)

今朝起きたら腰がだるくて痛くて筋肉痛もあって・・・
何でだろうと一生懸命考えたら週末に頑張ってストレッチし過ぎたせいのようで
体が硬くならないようほぐしたつもりが余計にガチガチにしてしまいました。
ちょうどいい加減を見極めるのは難しいです。

このところひどかったユーリの鼻ブヒブヒもくしゃみも何故か急に少なくなり
代わりにユーリに近づくワンコ達が次々にブヒブヒ言うようになりました。
あれはうつるものなんでしょうか?他犬にうつすと治るとか?(そんなバカな)
散歩中に出会った小型犬(チワワ・キャバリア・トイプードル)が昨日も今日も
ユーリを見るなり突然鼻をブヒブヒー!!!
ユーリは「何じゃありゃ。」と澄ました顔をしています。
今は犬のブヒブヒシーズンなのかなあ。。。

ユーリは近所のトイプードルのクーちゃんを見ると
いつも立ち止まって動けなくなるので「クーちゃんが怖いんだ」と
ずっと思っていましたが・・・違いました。
クーちゃんは目が悪いのでゆっくりゆっくり歩きます。
ユーリはクーちゃんのお尻の匂いが嗅ぎたいので
ゆーっくり近づいてくるクーちゃんをじーっと待っていただけでした。
すれ違ってお尻を向けてくれるまで待ち続けていたらしい・・・
ゆうちゃん本当にわかりにくい・・・・coldsweats01

|

« 絶好調! | トップページ | 予防講座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62691683

この記事へのトラックバック一覧です: 原因:

« 絶好調! | トップページ | 予防講座 »