« 寝よう。 | トップページ | チェリちゃん »

2015年11月26日 (木曜日)

現実

そろそろ逃避はやめてやるべき現実と向き合いましょう。
511260
やっとクリスマスのチラシ作ったどー!!!
もう凝ったまねをする情熱も体力もないから去年の使い回しです。
中央のイラストと日付けだけ変えました。どうせ誰も気づかないだろうcoldsweats01

昨夜はいつもより2時間早く寝たのに・・・・
いつもより2時間早く目が覚めてしまった・・・・意味ないやん
しかし1階に降りると早起きユーリ王子がすでにひと仕事終えた後だった
和室から廊下を渡り玄関の三和土に到るまでえんえんと続くゲロとうんぴ
どう見ても食べ物と思えないものを食べたらしいshock
もちろん和室にオシッコすることも忘れていなかった
これらを踏み荒らされる前に起きられてラッキー・・・?

全部片付けて雨の中散歩に出たらいつもと変わらない時間になった(苦笑)
ゲロ付きベッドを洗おうにも雨はやまないし。うーん。やれやれです。
ユーリ本人は出すもの出してスッキリしたらしく元気です。
私は疲れた。。。今からお風呂沸かして今日も早めに寝ます。。。

|

« 寝よう。 | トップページ | チェリちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62756234

この記事へのトラックバック一覧です: 現実:

« 寝よう。 | トップページ | チェリちゃん »