« ローチェスト | トップページ | 妄想原稿 »

2015年11月19日 (木曜日)

ユーリの近況

11月もあっという間に終わりそうです。
ネタもないので今年1年を振り返り十大ニュースでも考えようと思ったけど
何もないことに気づきました。ま、何もないのが一番です。怪我とか入院とか。
つい最近の印象的な出来事といえば頭の上に「G」がダイブしたことぐらいで
あれはすぐにでも忘れたいです(-_-;)

ユーリもこの1年でかなり変わったはずだけど毎日見てるからよくわからない。
511191
昨日運送屋さんがチェストを運んできたときユーリはインターホン音を聞くなり
「ワワワワーン!!!」と叫び玄関にすっ飛んで行ったけど
全然気にせず男性2名が部屋に上がり込んでくると
とたんに気弱になりベッドで固まるというヘタレなところを見せてくれました。

「ゆうちゃん大丈夫よ、怖くないから。」と小声で話しかけると
そばに来て私の足をクンクンし、すがるように私のヒザに前足を乗せた(≧∇≦)
あははは。本人無自覚だと思うけどついに自分からボディタッチしてくれたよ!!
ああ長い道のりだった。また来年に期待しよう。(今年はもうこれで充分です。)
しかしユーリって、慣れた人には安心して(?)吠えるのだねえ。。。


ありゃ。起きちゃった。
511190
ユーリ「何か噂してた?」

先日TVで「最近の人はスキップができない」と言っていたので
試しに夕方に台所でスキップしてみたら(あ、一応スキップはできます)
「ワワワワーーーン!!!」ユーリが興奮して玄関に走って行った。
「え?何で?」と不思議に思っていたらユーリも「あれ?」と不思議そうに戻って来た。
やっぱりこの子はよくわからん。
まだまだ謎多きパピヨンです。謎解きは来年に期待しましょう。。。

|

« ローチェスト | トップページ | 妄想原稿 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62712689

この記事へのトラックバック一覧です: ユーリの近況:

« ローチェスト | トップページ | 妄想原稿 »