« 「人生下り坂最高!」 | トップページ | 放し飼い »

2015年11月 4日 (水曜日)

登録

あああ。ついにはがれてしまった。ペット用防水マットが・・・。
511040
ユーリが毎日それはもう気合を入れてホリホリしまくるものだから
いずれはこうなると思っていたけれど・・・
お気に入りの寝場所とはいえ掘っても形は変わらないはずなのに何故?


えっ?また来た?こんな時期に!?
511041
狂犬病予防注射接種のお知らせです。
春に通知書を出してもいっこうに予防注射をした気配がないので
業を煮やしての再通知らしい(笑)
ほっとくとまた再々通知が来るんだろうか?
キャバ星に戻ったたみちゃんにこのはがき転送したら
「あの欠陥品のレンタル肉体ならとうに燃やしたでしょ!?」と言われるだろうなあ。
平成10年生まれなのに登録したのが平成15年。
はい、初期の登録も5年間サボってましたcoldsweats01

来年には初めてユーリの予防注射接種の通知が届くのね・・・
毎朝お散歩で出会うおっちゃんに
「その犬、耳に特徴あるなあ。パピヨン(の血)入ってるんちゃうか?」と言われ
「そうですね。たぶん入ってます。」と答えておきました。嘘は言ってない(笑)
血統書が手元にないので断言はできない(≧∇≦)
ついでに生年月日も一応聞いているけど本当に正確かどうかは不明だそうで
まあ年齢だけでもわかっててよかったかな?チェリちゃん年齢も不明だし。

チェリちゃんは今3歳ぐらいかな?
相変わらずオテンバで元気だけどほんのちょっぴり寝てる時間が増えて
私はすこ~し寂しい。大人になんかならないで・・・・coldsweats01

|

« 「人生下り坂最高!」 | トップページ | 放し飼い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62615052

この記事へのトラックバック一覧です: 登録:

« 「人生下り坂最高!」 | トップページ | 放し飼い »