« 放し飼い | トップページ | ふかふか。 »

2015年11月 6日 (金曜日)

一挙解決!

いろいろと頭の隅にひっかかっていた懸案事項をいっきに片付けました。
まずは頼まれていたチラシ作成。できた!!
511060
明日コピーして配布すれば完了です。

次に動物病院の予約。ワクチン接種とシャンプートリミング。14日に行きます。
ついでに最近気になっている鼻ブヒブヒも診てもらいましょう。
もひとつついでに首周りと胴周りの採寸をしてハーネスを作りましょう。

次に不用品回収業者に連絡し見積もりをしてもらい契約。
和ダンス・洋服ダンス・ベッドの3点を4日後に回収予約。

今朝も放し飼いチワワに出会ったので後をつけ飼い主宅判明。
名前はレオン君(男の子)。家も表札もバッチリ覚えました。
今度またウロウロしているところに出くわしたら強制的に自宅へ送り
さっさと門を閉めてあげましょう。もしも家の人に出くわしたら
しれっとした顔で「ワンちゃん外に出ちゃってましたよ!」と言い
「さっきそこの道路で車にはねられそうになってましたよ。」と
たたみかければ完璧でしょう(^◇^)

昨夜チワワに襲われ(笑)恐怖で用が足せなかったユーリは
朝まで我慢できなかったらしく深夜に大量の大小を和室にぶちまけました(^_^;)
朝にうっかり踏んづけることなくすんで本当によかった。。。

それから最後に。
先日買った冬物セーターの首筋についている「着るとチクチクするタグ」を
全部丁寧にほどいて取り外しました。これで不快感なく過ごせる!!
この作業が一番神経を使い手間がかかって疲れました。

こうしてブログも書いたしすべて完了。
あとは・・・屁ぇこいて寝よ! ←関西定番ギャグです(≧m≦)

|

« 放し飼い | トップページ | ふかふか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62627138

この記事へのトラックバック一覧です: 一挙解決!:

« 放し飼い | トップページ | ふかふか。 »