« 画伯(笑) | トップページ | 「人生下り坂最高!」 »

2015年11月 2日 (月曜日)

思い出の・・・

お友達の真由美ちゃんからすっごく素敵なプレゼントを頂きました。
511020
ゆうちゃん小皿~!!大好きなクローバーまで入ってるclover
「ゆーり」の文字はピンクのハートでできています。
オカマのゆうちゃんにふさわしい(笑)
こんな可愛い物の上に何を乗せろと!?指ぐらいしか乗せられないsweat01


そして・・・たみちゃんの写真入りのコースター・・・・
511021
もうこれ見て泣きそうになりました。この写真・・・一度だけ行った地元のドッグラン。
他に犬もいない貸切り状態だったのに全然走らず、やむなく
お菓子を投げては取りに走り戻ってきてはまた投げて、でやっと撮った写真です。
外をノーリードで走る姿を見たはこれが最初で最後でした。
また行けると信じていたのに(涙)
このコースターの上に物を乗せるなんてさらにできない~~sweat01


そしてとっても悩んだ白浜のお土産。
511022
塩なのはわかるけどこれはなめていいの?もしやお風呂用?
いやバスソルトにしては量が少な過ぎる。
裏にエビ・カニ使用と書いてありました(苦笑)
当たり前だけどなめたらしょっぱかった。使わせて頂きます♪

真由美ちゃん本当に有難う。
たみこさん亡き後すっかり涙もろくなってしまいうるうるしっぱなしです(T_T)
ま、年のせいかもしれないけどね(泣笑)
またいろいろ期待してますわ~~\(^o^)/ (泣きつつも厚かましい私です・・・)


|

« 画伯(笑) | トップページ | 「人生下り坂最高!」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62601698

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出の・・・:

« 画伯(笑) | トップページ | 「人生下り坂最高!」 »