« 原因 | トップページ | ローチェスト »

2015年11月17日 (火曜日)

予防講座

今日の町内イベントは明石市健康推進課による「心と体の介護予防講座」でした。
511170
生憎の雨で誰も来ないかなと思っていたら意外にも盛況で
みなさん健康には関心ありありなのですね。全員女性だったけど。


明石なだけに「タイコさん」と「ノリコさん」(明石名産の鯛と海苔)の小芝居で
笑いを取りつつ話を進めるところはさすがは関西人。面白かったです(^◇^)
511171
↑筋トレ体操はどれも簡単楽々。片足立ちは得意で何分でもできます♪
そのあとの脳トレがちょいやばかったのは内緒coldsweats02

雨は降り続きユーリの散歩も憂鬱だなあと思っていたら
ユーリ本人によるまさかの散歩拒否(@_@;)
玄関を出たとたん引き返しました。きれいな毛皮を汚したくなかったのか?
私としては助かったけど・・・今夜はどこにうんぴを撒き散らしてくれるのでしょう?
今後は「今日は寒いから」「北風が強いから」散歩拒否してくれると嬉しいなあ。
無理だろうなあ。。。

|

« 原因 | トップページ | ローチェスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62697314

この記事へのトラックバック一覧です: 予防講座:

« 原因 | トップページ | ローチェスト »