« 混沌 | トップページ | くしゃみ撮影 »

2015年11月12日 (木曜日)

52円切手

先日はがきに描いたユーリの絵(マンガ?)を大胆にも
絵手紙を習いに行っているペンパルに送りました。
切手がないので郵便局へ行きましたが行って良かった・・。
はがきの郵便料金て52円なのね。今の今まで51円と思い込んでいました。
手紙は書いてもはがきは書かないし年賀状は切手を貼らないし
何故かずーーっと51円だと思っていました。

さてさて郵便局の壁にはこんな記念切手のサンプルが貼られていて・・・
511120_2
えーーーっ。何これ。いつの間にこんなの出てたの!?(10月23日です)


キ、キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル!!!
511121_3

パピヨンまで・・!!!
511122_2
いやーん知らなかった(≧∇≦)
これは即座に買わねば。
可愛くて使うのがもったいないけどあの世へは持って行けないので使います(*^_^*)
ペンパルはフレンチ・ブルドッグを飼っているのでちょうどいい♪
さっそくフレンチブルの切手を貼って投函しました。

私が買ったのは52円切手だけですが82円切手もあります。
こちらもなかなか可愛いので
トイプー・ダックス・コーギーパグなど犬飼いさんは今すぐ郵便局へゴー!!(笑)

|

« 混沌 | トップページ | くしゃみ撮影 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62665470

この記事へのトラックバック一覧です: 52円切手:

« 混沌 | トップページ | くしゃみ撮影 »