« 電子レンジ | トップページ | 道案内ファイル »

2015年10月22日 (木曜日)

回復力

ミニバラがちらほらと咲き・・・
510221

クリスマスホーリー(西洋ヒイラギ)の実が赤く色づき始めました。
510220
この実は食べても美味しくないので鳥に持って行かれる心配がないのです。
今年はいっぱい実をつけたのでクリスマス頃が楽しみです♪

バラを植え替えて部屋を片付けて買い物に行って
家に戻るとすごーく疲れて腰が痛くて横になりたくて・・・・
でも時計を見るとちょうど4時。ユーリのお散歩タイムです。
こういうとき犬がいると本当に辛いなあ。。
散歩はまだかと腰を浮かせるユーリに向かって
「ゆうちゃんゴメン!疲れてるからちょっとだけ休ませてね!」
と一応断って横になり数十分。「うううう。だるい。しんどい。」
しかしそうしていても仕方ないので気力を振り絞って散歩へ。

でも歩き始めて5分で気がつきました。
「あ、腰が治ってるhappy01
立ち直り早っ!!!(笑)
こんなふうにちょっと横になれば腰痛は吹き飛ばせるのですが
この先こんなふうに元気に(あるいはだましだまし)やっていけるのか
そんなことばかり心配してしまいます。
私に持病がないのはひとえに検診に行かないという善行の賜物(爆)
詳しく検査されたらきっと何かひとつやふたつは見つかるだろうけど
とりあえず自分からは異常を探しに行かないことにします(^◇^)

さて明日からまたモレションパパ3連休。
一番心配なのはストレスです・・・・・coldsweats01


|

« 電子レンジ | トップページ | 道案内ファイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62529624

この記事へのトラックバック一覧です: 回復力:

« 電子レンジ | トップページ | 道案内ファイル »