« フリマ2 | トップページ | 日が短い。 »

2015年10月13日 (火曜日)

アクリルたわし

おお、こんなものが発売されている
サツマイモにインゲン鶏肉にゴマ、そして限定販売!!
すぐに買って帰って食べました。パッケージに偽りなしのでっかいイモにビックリ!!
510130
美味しかったです。でも調子に乗って1袋全部チンしたものだから(レンジ専用)
食べきれず半分残しました。
冷蔵庫に入れといて明日またチンして食べよう・・・何やってんだかsweat01


昨日書いたアクリルたわしでユーリの食器を洗ってみました。
おおっ。本当だ、こするだけでぬめりが取れてツルツルになった!!
犬の舐めたあとのお皿って何故かとてもヌルヌルしてるのです。
猫は全然そんなことはない、いやそれより皿なんか熱心に舐めないcoldsweats01
510131
スポンジではヌルヌルが落ちなかったので今まではこんなふうに
小さく切ったメラミンスポンジを流しの横に置いて使ってました。
もうこれも要らないのね。使い終わったアクリルたわしは外に干してます。
明日は食器以外でも試してみようっと♪

ちなみに犬の皿は洗ってもホコリまみれの床は放置です。ダメじゃん。。。。

|

« フリマ2 | トップページ | 日が短い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 今晩は~
フリマの心地よい疲れで、二日間良く寝すぎたせいか
今日は中々眠れないちょろママです。
遠い所まで お運びくださり有難うございました
 o(_ _)oペコッ
アクリルスポンジ、価格につられて手にとる方は
結構いたんですが、皆、疑いの眼で、手に持って
勇気を出してお買い上げ下さったり、説明する私達に
ごめんなさいって表情で、元に戻されたりで
今一、絶好調ーー(*゚▽゚)ノってな売り上げにならなかった商品なので(かなり丈夫で私は気に入って使ってます)
こうやって取り上げてくださり、とても嬉しいです。
11月は、はんこデビュー!!
売りまくるぞーーー!!(←と自分にゲキ飛ばしてます)

投稿: ちょろママ | 2015年10月14日 (水曜日) 01:18

ちょろママさん今晩は~♪
先日はお疲れさまでした!
フリマはもちろんいろんなワンコ達に会えて嬉しかったです。
うちのユーリに爪の垢を譲って欲しいようないい子ばかりで・・・(^_^;)
アクリルスポンジは肉球の形の可愛らしさに惹かれ手に取りましたが
ワンコ皿のヌルヌル取れますよという説明に「おおーっ!!」
アクリルたわしの存在は前から知っていましたが正直半信半疑で
「30円でお試しできる、ラッキー!!」てなもんです。
今日は乾かしたやつををコースターとして使いましたけど(笑)
今日はお風呂に持って入ってお風呂掃除にチャレンジするぞー!!
実験結果はwebで\(^o^)/
毎日ブログネタ募集中なので何回でも使いまわしますhappy01

投稿: 香苗 | 2015年10月14日 (水曜日) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62469790

この記事へのトラックバック一覧です: アクリルたわし:

« フリマ2 | トップページ | 日が短い。 »