« ススキの穂 | トップページ | 何で? »

2015年10月 5日 (月曜日)

寒っ。

さ、さぶいっ!!!!
昨日まで半袖だったのに今日はジャケット着てマフラー巻いても寒いsweat01
こんな寒い日にこんなハワイアンなチラシを作っています↓
510050
次回の町内イベントはフラダンス。(衣装を想像しただけで寒いっ!!)
ところで「懐メロに合わせたフラダンス」って何だ!?
演歌に合わせて踊るのだろうか・・・いやそれは見たくない
水戸黄門のテーマだったりしたら面白いけどhappy01

私は寒いというのにユーリ&あずチェリは絶好調で
散歩に張り切りまくるユーリと大運動会のあずチェリ。
猫庭とベランダと部屋をしょっちゅう移動する猫達のために
サッシ戸を開けっ放しで今現在も夜風が冷た過ぎるんですけどsad
せめて1階か2階かどちらかだけでも戸を閉めたいのに
あずチェリがそれぞれ1階の猫庭と2階のベランダで別々に出てるもんだから
両方とも閉められずスースー冷たい風が入って寒いよ~!!!

まあ全員元気で何よりです。
ストーブ出したいけどきっとユーリのオシッコの標的となるでしょう。
可愛くて幸せだけど寒いわ。。。

|

« ススキの穂 | トップページ | 何で? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62418095

この記事へのトラックバック一覧です: 寒っ。:

« ススキの穂 | トップページ | 何で? »