« ハウス使用法 | トップページ | ジャガイモ来た~♪ »

2015年10月17日 (土曜日)

寝起き

午後9時。何のネタも画像もないので猫達に何とかしてもらおうと(笑)
2階の寝室に行ってみたら2匹ともマジ寝してました。
不意をつかれて完全寝起きです。邪魔してゴメン・・・。
510170
白黒ニャンコ先生クッションとけりぐるみに囲まれて眠るあずにゃん。


私の枕に寄り添うようにして眠るチェリー。
510171
でもあずにゃんはともかくチェリーのこんな表情初めて見たなあ。


いつも昼間1階で寝てるときと全然違う。
510172
寝室で真剣に寝てるときはこんなしおらしい顔してるんだ。
暗いし静かだし誰も邪魔しないし心底安心してるんだね。
このあとすぐにチェリーがあずにゃんを襲ってバトルが始まったけどcoldsweats01
別々に寝ないで一緒のベッドで寄り添って寝ればいいのに・・・
ってそれだとすぐバトルになっちゃうか。あ、この鼻の傷はもしやそれかな?

モレションパパは8時半にはもう寝てしまいました。
会社の運動会でどこまで活躍したのかしなかったのか知らないけど
ご老体には相当こたえたみたいです。
しかしモレションパパが「よいしょ」とつぶやくたびユーリがすごく怒って(?)
吠えまくるのは何故でしょう。「よいしょ」が許せないらしい。
犬の気持ちはわからんわ・・・・・coldsweats02

|

« ハウス使用法 | トップページ | ジャガイモ来た~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62495490

この記事へのトラックバック一覧です: 寝起き:

« ハウス使用法 | トップページ | ジャガイモ来た~♪ »