« フリマの前フリ | トップページ | アクリルたわし »

2015年10月12日 (月曜日)

フリマ2

昨日のフリマの話の続きです。
「わんLOVE」さんのブースでこんなのを買いました。
510120
手作りベッド(300円)・・・ニャンコ用にします。
アクリルたわし(30円)・・・水だけで汚れが落ちる(らしい)。
黒猫のストラップ(値段忘れた)

肉球の形をしたこれは「洗剤なしで汚れが落ちる」という噂の
「アクリルたわし」だったのですね(コースターかと思った)。
ワンコの食器のぬめりも取れるというので明日テストします(←疑り深い)

さてここからが大事なところです。
↓こちらのワンコ達、飼い主さんを絶賛募集中!!
510121
それはもう穏やかで人懐こくて可愛い子達です♪
でも年齢が10歳を超えていたりしてなかなか里親さんが見つからないのです。
仔犬から育てていく自信と若さがないそこのあなた!(あ、それは私だ)
ぜひぜひおうちに迎えてあげて下さい。詳しい話はわんLOVEさんまで。

来月は箕面キューズモールでフリマが開かれるそうで
何と私の彫った消しゴムはんこが売り出されるという恐ろしいことに。
こんなド素人の作品で金儲けだなんてとんでもない、皆さん値切って値切って!!
でも売り上げ金は恵まれない犬達の医療費に使われるというので
ぜひ高値で買ってください(どっちやねん)coldsweats01

余談ですが・・・
昨日この公園に行くため生まれて初めて四条畷(しじょうなわて)駅で降りました。
降りようとしたとき「ドアは手動です。」との車内アナウンスがあり
「おお、初めて体験する、手動ドア!!」
私はドアをぐっと掴んで横に開けようとするも動かず・・・
そこへ小学生ぐらいの女の子がトコトコとやって来て「開」のボタンをポンと押し
・・・・・・ドアが開いた・・・・・

「え、手動ドアってそういう意味だったの?自分でドア引くんじゃないの!?(赤恥)」
だってだってー!!都会の子だもん、知らないよそんなの!!
本当にどこに出しても恥ずかしい奴です・・・sweat01

|

« フリマの前フリ | トップページ | アクリルたわし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62463467

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ2:

« フリマの前フリ | トップページ | アクリルたわし »