« 寝起き | トップページ | 「図書館戦争」 »

2015年10月18日 (日曜日)

ジャガイモ来た~♪

札幌から珍しい種類のジャガイモをいっぱい頂きました。
どれも美味しそう~!!ちゃんと解説もついてます(*^_^*)
510180
しかしまさかレターパックでジャガイモが届くとは(笑)
これは書類とか本を送るものだと思っていた・・・。
イモは箱に入って送られてくるものだと思っていたので
うまいことここに詰めたもんだとしみじみ感心しました(^◇^)


ジャガイモにこんないっぱい種類があるなんて。
私、この中で4種類しか知りませんでした。
食べたことがあるのは男爵とメークインの2種類のみです。だって売ってないもん。
510181
イモ好きのゆうちゃんにもおすそ分けしましょう・・・・
と思ったけどあいにく私はお腹を壊してしまいました。
今日は水分だけ取って食事は自粛することにします。
とは言ったものの今ものすごくお腹がすいていて辛い・・・
ホームベーカリーでパンが焼けたばかりでいい匂いがするしsweat01
でも我慢して明日に備えよう。。。

まじょりん、美味しいブログネタ贈り物ありがとうheart04
電子レンジは苦手だから(苦笑)明日蒸し器でふかして食べま~す\(^o^)/

|

« 寝起き | トップページ | 「図書館戦争」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62502068

この記事へのトラックバック一覧です: ジャガイモ来た~♪:

« 寝起き | トップページ | 「図書館戦争」 »