« 大いなる進歩 | トップページ | フリマの前フリ »

2015年10月10日 (土曜日)

新品♪

パソコンのディスプレイが新しくなりました。
さすが新品はきれい・明るい・見やすい。横に広いワイド画面は使いやすい!!
これまでのが暗過ぎたので「こんなに明るくては目に悪いのでは」と
思ってしまうほどまばゆい明るさです。これで目が楽になる~~♪
510100
モレションパパの使っていたディスプレイが映らなくなったので
この際2台買いに行こうということになり電気屋へゴー!!
現品限り(店内展示品)の安い品をさらに値切るという嫌な客(笑)
とにかくどこでも何でもとりあえず値切るオッサンです。
スピーカーも内臓されてるしこれで動画サイトでアニメを見よう。
モレションパパのディスプレイがぶっ壊れてくれて感謝です。


最近毎日のように足がつるので困っています。
正確にいうと右足の親指がいきなりガクーンと下がってその瞬間
「いでーーっ!!!」親指がピキーンと硬直して動けずsweat01
たぶん急に気温が下がって体がそれについてゆけず
心臓から一番遠い指先までうまく血が回らないのではないかと。
骨折した左足の薬指はようやく痛みが消えました。靴を履いても大丈夫。
1年近くかかってます。やれやれです。

体温は5度4分だしそろそろ足湯を復活させねば。
夏の間きれいに洗って奥にしまおうと思っていたのに
結局面倒でリビングの隅に放置したままなのですぐ使えます。
ズボラだとこういうとき助かるわcoldsweats01
問題は足湯器を使う場所がこの秋ユーリに占領されていることです。
そばで寝てくれるのは嬉しいけど正直迷惑だなあ。。。

|

« 大いなる進歩 | トップページ | フリマの前フリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62449864

この記事へのトラックバック一覧です: 新品♪:

« 大いなる進歩 | トップページ | フリマの前フリ »