« 日が短い。 | トップページ | ハウス使用法 »

2015年10月15日 (木曜日)

解体2

解体作業終了!!
510151
あっけなく終わってしまった・・・。


頭の潰れたネジも外せる「ネジザウルス」便利でっせ(*^_^*)
510152
燃えるゴミと燃えない金具とをちゃんと仕分けられます♪


寝室の模様替えをしました。一人で家具を動かすのはきつかった!!
三面鏡がとても重くてギブアップしそうになりましたが
なんとか頑張って移動させ・・・腰にきたわ・・・・shock
510150
その鏡台の中から懐かしいものが出てきました。
新之助くん(享年13歳)のテレホンカード!!
こう見えても生後半年の子猫ですがオジサンぽいなあ・・・。
のちに体重7キロの巨大猫になりました。
寝てばかりで動かないので首に鈴をつけても音が鳴らなかった(笑)
野良だったタロ坊にご飯を譲りトイレを教え砂かけまで手伝う気のいい子でした。
新入り野良に怯えるタロ坊の前で新入り猫を一撃で追い払う強さも見せるという
本当にカッコいい男の子でしたheart02

今日は力仕事で疲れた・・・・。
解体シリーズ第3、第4弾はもっとあとにしよう。若くないから。。(-_-;)

|

« 日が短い。 | トップページ | ハウス使用法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62481795

この記事へのトラックバック一覧です: 解体2:

« 日が短い。 | トップページ | ハウス使用法 »