« 解体2 | トップページ | 寝起き »

2015年10月16日 (金曜日)

ハウス使用法

あれ。わんこハウス前の芝生に妙な物が・・・。
510160

ストロベリー味のキャンディー(?)と銀紙でした。
510161
朝の散歩で「あ、まずいものが落ちている、事前に拾わねば」と思ってたブツだ・・・
気をつけていたのにいつの間に持ち帰った・・・・sweat02

今朝起きたらユーリの大量のゆるゆるウンPが和室に散乱していた・・・
タンスに二箇所オシッコも飛ばされていた・・・
うん、朝寝坊した私が悪いんだね、出すべきものがちゃんと出てて何よりです(T_T)
それにしてもどうしていきなりお腹壊したんだろ。昨夜の豆腐か???
それとも散歩中に妙な物を拾い食いしたのか・・・。

ウンピを片付けるのにひどく時間がかかり
終えてからゴミ出しに行ったらすでに収集車撤収shock
何故?いつもなら昼過ぎまで取りに来ないじゃないか!!
昨日の片付けで出た4個のゴミ袋を来週まで持ち越すなんてできない!
ってことで遠くまで捨てに行きました。ああもう朝から疲れた。
昨日の疲れもまだ取れていないのに・・・午後からの整体教室で半分寝てた(-_-;)
明日はモレションパパが会社の運動会で出かけるというのでちょっと嬉しい
(ウソです、すんごく嬉しい!!!)ゆっくり休ませてもらうわ。

ところでユーリのために買った庭付き一戸建てハウスですが
一度も中に入ってくれません・・・・何故じゃ。どうしてじゃ。
使わないのならいっそ撤去してあずチェリにあげようかとも思うのですが
ユーリは散歩から持ち帰った物をこの芝生部分に置き
ハウス内のボアには胃液を吐くという「使い方」に決めたみたいです。
なんか間違ってるんだけどなあ。当人が決めたのなら仕方ないか。残念です。。。

|

« 解体2 | トップページ | 寝起き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62488126

この記事へのトラックバック一覧です: ハウス使用法:

« 解体2 | トップページ | 寝起き »