« そば茶 | トップページ | 成敗!!! »

2015年10月29日 (木曜日)

戦士(?)チェリちゃん

こんな本を買いました。「ネコにウケる飼い方」(服部幸)
510290
でも文字が大きくて空白部分が多いのであっという間に読み終えてしまいそうで
もったいない・・・・。


せっかく素敵なブックカバーを作ったのに・・・
510291
今度はこのカバーに合った新書を買わねば(本末転倒)。
内容についてはまた後日。

昨夜遅く、寝る前に歯を磨こうと洗面所に入ったところ
足元のバスマットの中央に黒い物体「G」がshock
(恐ろしくて正式名称が書けない)
「うわぁぁぁぁぁ」とマンガみたいな叫び声をあげても奴は微動だにせず
私もドア手前で固まったまま「ど、どうしよう・・・・!?」
するとそこへチェリーさん登場。「おお、ちょうどよいところへ!!」
2階から下りてきたチェリーを抱き上げバスマットの上におろし
「はあ?」という顔をしたチェリーを残して
「チェリちゃん、あとは任せた!!」と言ってドアを閉めましたcoldsweats01

チェリちゃんゴメンよ、頼れるのはあなただけなのよ、ご武運を祈る!!
Gを相手に戦うもよし、戦わずそこにいるだけで相手が逃げてくれてもよし
とにかく名ハンター(?)チェリコさんに全てを預けました。

それからしばらくして洗面所のドアをそっと開け、その後どうなったか
確かめるのも怖いので歯磨きはあきらめそのままベッドにもぐり込んだものの
なかなか眠れませんでした。にっくきGはカフェインよりも強力です(冷汗)
大活躍(?)チェリコさんは私の足をモミモミフミフミしてました。
ああ、聞けるものなら聞いてみたい(いややっぱり詳細は聞きたくない!)
翌朝さすがにGはそこにはいませんでした。チェリちゃん、ありがとう・・・。

|

« そば茶 | トップページ | 成敗!!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62573338

この記事へのトラックバック一覧です: 戦士(?)チェリちゃん:

« そば茶 | トップページ | 成敗!!! »