« 成敗!!! | トップページ | 画伯(笑) »

2015年10月31日 (土曜日)

エアコン暖房

今日がハロウィンだから・・・ではなく
3日前から干していたカボチャがようやく乾いたのでお味噌汁に入れました。
510310
↑しかしこうなると何だか不味そうに見えるのは何故だろう(^_^;)
ちゃんと甘くて美味しかったのですが。ユーリにもあげました。


今日はとても冷えたのでエアコン購入以来初めて暖房を入れました。
510311
が・・・・全然暖かくならない。何でや!?
昼間はほとんど作動せず。外は暖かいから?
夜になりようやく動き始めたもののほとんど暖かさを実感できず。
やはり真下に和ダンスがあるのがまずかったか・・・
電気屋さんはこんなところにタンスがあったら暖房効率が悪くなると言ってたけど
効率どころか全く温風が届きません。ここまでダメダメとは・・・。
おまけに設定温度に達していないのにすぐ動きが止まる。
もしやと和ダンスの上に手をかざしてみると「熱っ!!」
温風がタンスのてっぺんを直撃してましたcoldsweats01

エアコンの取扱説明書を取り出して温風の向きを上に変えると
ようやく温風来たーー!!!
ま、たぶんタンスのてっぺんは設定温度に達してたんでしょうね・・・。
やっと普通にエアコンが作動するようになったけど
タンスに邪魔されて私のいるパソコンデスクには一切温風が来ません。
誰も居ないソファーの上に温風が来てもねえ。
早く何とかせねば・・・・・。

|

« 成敗!!! | トップページ | 画伯(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62589091

この記事へのトラックバック一覧です: エアコン暖房:

« 成敗!!! | トップページ | 画伯(笑) »