« 「銀の魚銀の波」 | トップページ | ミニ肉球 »

2015年9月 8日 (火曜日)

ダメですか。

ユーリ逃走・・・・?
509080

ぽっつーーん。
509081
このあと何時間放置しても梨を食べてくれませんでした。
ユーリ王子はフルーツはお嫌い?
「けっ。甘い果物なんて女子供が食べるものさ。俺はハードボイルドだからな。」
てなことは言ってないと思う。芋やカボチャや甘栗やクッキー喜んで食べるし。
たぶん果物を見たことも食べたこともないのでしょう。
今度イチゴやリンゴを見せて(見せるだけ?)あげましょう。
フードに混ぜて慣れさせることから始めるべき?面倒な奴だ(笑)

明日こそ用事もないし、いざ神戸の劇場へ・・・!!
と思ったら明日は台風が来るんですか・・・
いつになったら「猫侍~南の島へ行く~」を観に行けるんでしょう(T_T)
去年のように明石で上映してくれたらいいのにー!!

このあと観に行きたい「バクマン。」も「図書館戦争」も
地元明石では観ることができません。うううう。こんな田舎じゃダメなのね。
大阪まで行かなきゃダメみたいです。遠いなあ。。。

いや、それよりもまず明日のこと。
たぶん大雨でも台風でもユーリは散歩に出ます。
初めの頃こそ雨を嫌がってすぐ家に戻ったけど近頃じゃ全く動じず
「いよっしゃー行くでえー!!」とばかりに高速フル回転で走り回る。
私は傘を持ったままそれに合わせてクルクルと舞う踊り子(←え?)
雨漏りが怖いのでそこそこの雨ですみますように・・・。

|

« 「銀の魚銀の波」 | トップページ | ミニ肉球 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃ、ダメでしたか…sweat01
モコは今日もシャリシャリいい音させて食べてましたがcoldsweats01
梨処理作戦は、残念ながら失敗だったようですね〜sweat01

犬は甘いものが好きだそうなので、味さえ知れば多分食べると思いますよ。(ハードボイルドだからダメ?)
モコは初フルーツはリンゴだったのですが、口にした時、「何これ? 何? 何⁈ もっとちょーだい‼︎」って感じで、尻尾が振り切れてました(笑)。

「バクマン。」はアニメと漫画は面白かったと思うのですが、映画はどうなんだ⁉︎とある意味興味深く、ある意味不安です。
キャスト…イメージと合ってるのかなぁsweat01

投稿: えりりん | 2015年9月 8日 (火曜日) 23:12

そうなのよ~!!
梨を見た瞬間びびって引いていた(苦笑)
栗は最初から喜んで食べたのに・・・。
犬はリンゴが好きと聞いてるので今日買おうと思いつつ
「いや待て、梨を全部食べてから・・・」と思いなおし
あと4個、なかなかなくなりそうもありません。
ただ、ジュースにして飲むとお通じがすごくよくなるので
頑張って飲み続けよう・・・(薬か!?)

「バクマン。」はキャストがどう考えても主役2名が逆でしょう。
神木隆之介くんにサイコーを演じてもらいたかった
佐藤健くんがシュージンでいいじゃないか。背もあるし。
あと、私の好きな平丸さんがちょっと違う
福田さん役の桐谷健太がぴったり過ぎる・・・
というツッコミを含めて観に行きたい♪
(でも私も半分不安sweat01

投稿: 香苗 | 2015年9月 9日 (水曜日) 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62243890

この記事へのトラックバック一覧です: ダメですか。:

« 「銀の魚銀の波」 | トップページ | ミニ肉球 »