« ありゃま。 | トップページ | 人それぞれ »

2015年9月19日 (土曜日)

冬が来る前に

昨日買った写真集「のせ猫プレミアム」ですが・・・
おっとりしていて何を乗せても嫌がらず大人しい猫「シロちゃん」と
そのシロちゃんを見習っていつに間にか何でも乗せるようなった
岩手在住の乗せ猫ファミリーの写真集です。
509190
↑コンビニで立ち見して思わず吹きました(*≧m≦*)


こうやって普通に並んでるだけでもすごいのに・・・
509191
何でミカン乗っけられて大人しくしてるんだろう!?


そしてこの子の何という愛らしさ・・・
509192
可愛いは正義!モフモフは最強!

さてうちの猫達ですが・・・
涼しくなってからはあずにゃんにベッドの真ん中を奪われ私はすみっこに。
猫肌恋しくなったチェリーは小豆姉ちゃんにガバッと背後から襲いかかり
ギューッと抱きしめています。あずにゃん面倒くさそうに対応coldsweats01
本当にもう急激に気温が下がって涼しいより寒い。
それで今日はあわてて冬布団を出した・・・ではなく
夏の間出しっぱなしだった冬布団をコインランドリーに行って洗ってきました。
普通は冬シーズンが終わってから洗って押入れに収納するのでしょうが
「暑くて面倒くさい」ので放置しておりました。
もちろん春も「まだ寒いので面倒」で何もしませんでした。
寒いのは嫌だけどこれからはニャンコ達と一緒にぬくぬくと寝ましょう♪
すでに朝はあずにゃんにそっと寄り添われて起きにくくなっています。
ユーリ、どんどん朝の散歩が遅くなってるけど許せ・・・(-_-;)

|

« ありゃま。 | トップページ | 人それぞれ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

や〜ん、この愛らしさはなにo(*^▽^*)o

投稿: リンデ | 2015年9月21日 (月曜日) 13:54

もうもう、可愛いでしょ~!!
こんな猫まみれの生活に憧れるわ。
もふもふの愛らしさは最強最終兵器だよー!!\(^o^)/

投稿: 香苗 | 2015年9月22日 (火曜日) 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62313196

この記事へのトラックバック一覧です: 冬が来る前に:

« ありゃま。 | トップページ | 人それぞれ »