« パピ星へGO!!(5) | トップページ | 新発見・・・ん?? »

2015年9月24日 (木曜日)

復旧!

今朝からパソコン画面がずっとこの状態でパソコンが使えず・・・
509240
パソコンが悪いのかディスプレイが悪いのか見当もつかず
こうなるとPC担当大臣のモレションパパの帰宅を待つしかありませんでした。
いったんディスプレイの電源を切ろうとしてボタンを押しても何故か切れず・・・


そしてモレションパパの診断の結果「ディスプレイに問題あり」ということで
2階に行って別の余っているディスプレイを持ってきてつないで「はい完了♪」
パソコンはあっさり復旧しました。
509241
文房具なら何でもすぐそろう我が家ですがPC関連用品も備品が山ほどあって
突然パソコン本体が壊れてもマウスが動かなくなってもキーボードがダメになっても
予備があるのですぐ復旧します。ついでに音の出なかったスピーカーも交換し
半年ぶりぐらいにパソコンに音が出た~~\(^o^)/


しかしこのディスプレイは画面が小さく非常に見にくい目が疲れる(>_<)
まあしゃあないかあ。それよりパソコン本体が壊れたのでなくて良かった!!
509242
が・・・しかし・・・このディスプレイも新品じゃないので
こんなふうに電源スイッチがグラグラで今にも取れそうsweat01
これもあまり長くもたないかも知れません。
ああそれにしても目が疲れる。。。shock

|

« パピ星へGO!!(5) | トップページ | 新発見・・・ん?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62346407

この記事へのトラックバック一覧です: 復旧!:

« パピ星へGO!!(5) | トップページ | 新発見・・・ん?? »