« 郵便切手 | トップページ | 次は「バクマン。」 »

2015年9月 3日 (木曜日)

締め切り直前

うっ。まずいっ。町内イベントのチラシ作成の締切りが明日だった。
あさって土曜日だとばかり思っていたのに。。
509030
こんなことしてる場合ではない・・・


こんなん読んでる場合でもない・・・
509031
明日は整体教室があるので今日中に仕上げなければ。


夕方から頑張ってようやく間に合いました。次回のイベントはこれです。
      ↓
509032
いかにも明石らしいイベントでしょ?
明石市天文科学館の方が来て星座のお話をしてくれます。
私は星座と言われても全然わからないのですが・・・。
(どうやったらあの星と星をつなげて動物に見えたりするのだ!?)
西洋占星術なら昔かなりはまってお勉強しましたが(ちなみに双子座)
性格的には星座占いそのまんまな性格です。

さて9月はユーリの混合ワクチン接種に行かねば。ああお金が飛ぶなあ。。

|

« 郵便切手 | トップページ | 次は「バクマン。」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62212222

この記事へのトラックバック一覧です: 締め切り直前:

« 郵便切手 | トップページ | 次は「バクマン。」 »