« 連休中。 | トップページ | パピ星へGO!!(5) »

2015年9月22日 (火曜日)

夏日の猫

冬布団を洗って干したとたん夏日が戻って来ました。
509220
30度近い2階の寝室で白パンツを日光消毒するチェリーさん(*^_^*)


クッションを毛まみれにして眠るあずにゃんですが・・・
509221
目の前に腕を差し出すと立ち上がって何度でも「真剣白羽取り」をやってくれます。
たまに興奮して爪が出ることもあるけどたいていはソフトに「きゅっ」と
私の腕を肉球で挟んでくれるので可愛くてたまりませんheart04
動画も写真も撮れないのが残念過ぎるけど
そばにカメラマンがいたら絶対やってくれないから見果てぬ夢なのね。。。


チェリコさん、おくつろぎ中のところ悪いけど、可愛いポーズやってくれない?
509222
チェリー「え?」


チェリー「こんなんでいい?」
509223
キャー可愛い(≧∇≦)
ありがとう、バッチグーよ(←古いな、おい)

こんな可愛いニャンコたちを1日中見ていても飽きないのですが
私もそれなりに用事があるのでそんなことばかりしていられません。
モレションパパからズボンのボタンつけを頼まれ放置したまま1週間経過。
やりたくない・・・ボタンつけとかズボンの裾上げとか
私が一番やりたくない家事です。でももうそろそろやらないとなあ。。
と思っていたら今日はモレションパパのパジャマのボタンが1個取れている。
モレションパパに聞いたらズボンのボタンはどこに行ったのか行方不明なので
「ズボンのボタンにちょうどいいかなと思って」
わざわざパジャマから引きちぎったそうな・・・
余計な仕事増やすなーー!!!ボタンつけの仕事増えたやんshock
さあて。ブログ書き終えたらやりますか。。。。

|

« 連休中。 | トップページ | パピ星へGO!!(5) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
 今は犬飼ですが、もともと猫飼いだった
某所つながりの ちょろママです。
猫たん 独特のポージング、白刃取り、
萌え~~ですなぁ(*^_^*)
 昨日、作品をじかに拝見させていただき
皆さん、感動の溜息でした♪
 有難うございます。
ぜひぜひ、頑張って 売らなくっちゃ!!!

投稿: ちょろママ | 2015年9月23日 (水曜日) 20:17

ちょろママさん こんばんは!!
もと猫飼いさんだったのですか~♪
にゃんこは何をしてもずるいぐらいに可愛いです(笑)
マンガが好きなのでGペンで描いたような線のはんこが彫りたいのですが
なかなか現実は厳しいです。何かいい方法はないかなあ~。
皆様の素晴らしい営業能力に期待しております
って、ウソウソ!!(^◇^;)
叩き売りで結構ですので宜しく(*^m^)

投稿: 香苗 | 2015年9月24日 (木曜日) 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62332839

この記事へのトラックバック一覧です: 夏日の猫:

« 連休中。 | トップページ | パピ星へGO!!(5) »