« 昭和と平成 | トップページ | 量産 »

2015年9月12日 (土曜日)

ちょうど1年。

何見てるのかな~。
509120
チェリちゃん、右の席が空いてるよ(笑)

最近やたらとあずにゃんの肩に手を回そうとするチェリーさん。
その姿はまるで・・・
「へっへっへ。いいじゃないか減るもんじゃなし。」(チェリー)
「嫌よやめてっ!!」(小豆)
てな感じです。あずにゃん、つれないなあ。
でもチェリちゃんは小豆姉ちゃんが好きなのでくじけませんcoldsweats01

さて今日でユーリが来てちょうど1年です。
うちに来て1年で少しは変わったかなあ。
あまり変わってない気もするしずいぶん変わった気もする。
ずっとそばに居すぎてその変化がわからない。
お互いだいぶ肩の力が抜けたけどまだまだ硬いsweat01
でもお散歩だけは本当に好きになってくれました。
楽しみにしてるのはユーリだけでなく・・・
昼間のうちは人目があるので無意識のうちに自制している私ですが
夜の散歩ともなると知らぬ間に頬がゆるみニヤケ顔が止まらない(笑)
思い描いてたワンコ生活とはかなり違うけどまあそれはお互い様でしょう。
これからもニヤニヤしながら散歩に行けますように・・・。

|

« 昭和と平成 | トップページ | 量産 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっと自宅に帰ったよ〜。今回は長かったからすごく疲れた。でも、芦屋にいるとさわらせてくれる猫ちゃんがいたんだけどな。それは寂しい

投稿: リンデ | 2015年9月14日 (月曜日) 15:56

リンデさん お帰りなさ~い!!
ホント、今回は長かったね。
でも何とか落ち着かれたようでよかった。
これで当分は自宅にいられるのかな?
猫と触れ合えないのは寂しいね。
近頃は外を歩く猫を見かけることも少ないし
ましてやナデナデさせてくれる猫は珍しい。
猫カフェとか・・・行ってみる?(^_^;)

投稿: 香苗 | 2015年9月15日 (火曜日) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62269011

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうど1年。:

« 昭和と平成 | トップページ | 量産 »