« 「植物と私」 | トップページ | ヘソ天記念日 »

2015年8月 3日 (月曜日)

障害物

今日電気屋さんから電話があり6日の木曜日にエアコン取り付け工事に
来てくれるそうです。予定より早い。やったーー!!\(^o^)/
嬉しいなったら嬉しいな~♪
いや喜びの舞を舞ってる場合じゃなく、やらねばならないことがあります。
部屋の片付けです。
508030
室内機をどこに設置するにしてもその下に
タンス・PCデスク・ワゴンと並んでいて工事の人の足場が確保できない。
タンスは重くて動かせないしワゴンにはプリンターが乗っている


一番の問題はPCデスクで、キャスター付きで一応移動可能なものの・・・
こんなふうに私のパソコンと隣の部屋のモレションパパのパソコンが
ふすまを挟んで線でつながっているので切り離せない移動できない
508031
こんなんで工事ができるんだろうか・・・・
「また出直します。次回までに家具移動しといてね。」
なんて言われたらどうしようshock
まずは当日はふすまを外しておこう。
それ以外の椅子やらいろんな家具も移動して・・・
ガタガタ動かすと出るわ出るわホコリがsweat01
室外機の置き場所を片付けて、手前の木の枝や草も取り除きました。
やることいっぱいある・・・どうしてこんなにゴチャゴチャしてるんだ。
ついでにいろいろ片付けます。頑張ろう。。。

|

« 「植物と私」 | トップページ | ヘソ天記念日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62013879

この記事へのトラックバック一覧です: 障害物:

« 「植物と私」 | トップページ | ヘソ天記念日 »