« 草むらの中 | トップページ | コンビニマンガ »

2015年8月20日 (木曜日)

リニュ計画

ネタもないので夜遊びするお嬢さん達を撮ってみました。(午後9時)
508200
入ってきた虫を追いかけるチェリーさん。

定位置の小豆さん。
508201
小豆「ドッタンバッタンうるさいわねえ。」

いろいろと薄汚れてきたベランダのリニューアルを検討中。
508203
色といい素材といい高さといいバラバラで統一感ゼロでとっても狭い!!

まずはトイレを新しいのに変えました。ちょっと小さいけど使ってくれるかな?
508202
さっそく新し物好きのチェリコさんがやって来ました。
ちょっとだけ砂遊び(笑)して去って行きました。使ってね~!!!

ベランダだけでなくありとあらゆる場所のリニューアルを検討中です。
いろんな物を捨てよう!そして部屋を広く使おう!
ごちゃごちゃしてるとまた転んだり足ぶつけたりするから(-_-;)
できるものなら自分の体を真っ先にリニューアルしたい私です。
うん、顔は一番後回しでいいわ・・・coldsweats01

|

« 草むらの中 | トップページ | コンビニマンガ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62122035

この記事へのトラックバック一覧です: リニュ計画:

« 草むらの中 | トップページ | コンビニマンガ »