« 穴子丼 | トップページ | 迷子札 »

2015年8月 6日 (木曜日)

設置完了♪

エアコン来たーーーー!!!!\(^o^)/
508060
和ダンスの真上に設置・・・(-_-;)

どう考えても和ダンスが作業の邪魔になるので
電気屋さん「お急ぎでなければ(タンスを移動してから)また後日にでも・・・」
私「い、今すぐ和ダンスを移動しますからっ!!(逃がしてなるものか!!)」
猛スピードで引き出しの中身全てを取り出し(見られて困るような物はない)
空になったタンスを電気屋さんと2人で動かし強引に工事に持っていく私(笑)
そしてパパッと設置工事終了♪

あとは引き出しを元に戻す作業を地道にしていくだけ・・・・
508061
↑ここでお約束の「空っぽタンスにもぐり込む猫(チェリー)」

しかしタンスの中がホコリまみれだったので早々に出て行ってもらいました。
508062
引き出しを元に戻すついでに要らない物をバンバン捨てました。
この機会にゴミとホコリだらけの壁や床掃除もできて良かった~♪

さてどういう反応をするのか予想がつかなかったユーリ王子は・・・
一番最初に「わ・・・わん・・・」と小さく鳴いたきり声も出ず
予想外の来客と大きな音におろおろゼエゼエハアハア
家の中だと落ち着かないので外に出すとガレージの中をうろうろし
暑いのですぐ家の中に戻りまたすぐ外に出ての繰り返し。
電気屋のお兄ちゃんが犬をしつこくかまったりするような人でなく
ごく普通に淡々と作業してくれる人でよかった・・・
モレションパパもこの姿勢をぜひ見習って欲しいcoldsweats01

これでやっと涼しい生活ができるようになりました。まるで天国だわheart04heart04
取り付け工事で今最も忙しい電気屋のお兄ちゃんを無理やり引き止めてよかった(笑)
タンスの移動までさせてしまったお詫びに冷えたペットボトル2本差し上げました。
暑い中本当にご苦労様です。頑張ってね~~!!!

|

« 穴子丼 | トップページ | 迷子札 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62032441

この記事へのトラックバック一覧です: 設置完了♪:

« 穴子丼 | トップページ | 迷子札 »