« チワワン2 | トップページ | 肉球シール2 »

2015年8月11日 (火曜日)

肉球シール

うーん・・・・
508110
ただいま肉球シールの試作中。どのパターンがいいかなあ。
白抜きもいいけどやっぱりシンプルな形のがいいかな。
もっとカラフルにいろんな色をつけてみるか。でもかえって使いにくい?


ちょうど書き終えたばかりの手紙があるので実際に使ってみた。
ついでに赤と黒の骨型も。
508111
うーん。どれもいいなあ(笑)。
今日チェリーのほんまもんのピンクの肉球を眺めたらあまりにも愛らしくて
ついつい自分の顔に押し当てて遊んでしまいました。
犬の肉球に比べると横長でぺちゃんとした感じがまた可愛いheart04
大型犬のワイルドで肉厚な肉球も素敵ですが。

明日からモレションパパはお盆休みです。
ユーリのワンワンが増えるかと思うと気が重い。
怖いならそばに行かなきゃいいのにわざわざ出向いて行って吠えるもんなあ。
ああ何か穏やかに過ごせる手はないものだろうか。。。coldsweats01

|

« チワワン2 | トップページ | 肉球シール2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62064750

この記事へのトラックバック一覧です: 肉球シール:

« チワワン2 | トップページ | 肉球シール2 »