« 大物家具処分 | トップページ | 草むらの中 »

2015年8月18日 (火曜日)

眠る体力

ああ眠い。すごく眠くて何も手につかない。
なのに横になってもちっとも眠れない。もはや眠る体力もなくなったのでしょうか。

今朝近所の人と立ち話をしました。私より3歳年上の人です。
「今○○歳?あとウン年したら急激にガクッ!!と体力落ちるよ。」
えっ。今でも相当落ちてるのにあと少しでそんなに!?
「大きな家具やら重たい物は今のうちに処分したほうがいいよ。」
うん、それは私も今切実に思ってる!!
「去年アルミの鍋を全部捨てたわ。アルツハイマーの原因て言われてるから。」
あ、その噂聞いたことある!本当なのか??
「とにかく持続力がいっきに落ちるから、犬の散歩もできなくなるかもよ?」
そ、そりは困る!!!

こんな可愛い子とお散歩ができなくなるなんて・・・。
508180
まあ来年の夏に今と同じぐらいの距離を歩けるかと言われたら自信が無いsweat02
毎日たっぷり時間をかけて散歩して、それで体力がついているのか
少ない体力をさらにすり減らしているのかどっちなのかわからない。

ゆうちゃんと私とどっちが先にガクン!と体力が落ちるか競争(?)だね。
とにかく今私が欲しいのはしっかり眠れる体力です。
ああ眠りたい。。。


|

« 大物家具処分 | トップページ | 草むらの中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62110307

この記事へのトラックバック一覧です: 眠る体力:

« 大物家具処分 | トップページ | 草むらの中 »