« 肉球シール | トップページ | パンダ座り猫 »

2015年8月12日 (水曜日)

肉球シール2

赤と黒の肉球&骨型シールと
カラフル肉球シールの2種類を作ってみました。
シールの丸面と印刷範囲が若干ずれてるのがとても残念。微調整せねば。
もう1種類考えています。(どんだけ作んねん!)
508120
やっとお盆休みの1日目が終わりました。あと5日か(-_-;)
今日は日記に書くようなことは何もしていません。
連日の睡眠不足がたたって1日中眠くて眠くて。
ユーリがいる限り朝寝することは許されないのね。
ずっとトイレを我慢してる子がいると思うと二度寝も許されず
こんな生活をしているうちに早起き人間に更正できるかも思ったけど
夜更かし生活が変わらないのでただ睡眠時間が短くなっているだけです。
朝も夜も散歩中は目がちゃんと開いてなくて寝ぼけてるし
元気なのはユーリだけです。よかったよかった。。coldsweats01

また猛烈に眠くなってきたので今からちょっとゴロンと横になります。
(すでに11時半だから普通に寝ろよって感じですが)
お休みなさ~~い♪

|

« 肉球シール | トップページ | パンダ座り猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62071056

この記事へのトラックバック一覧です: 肉球シール2:

« 肉球シール | トップページ | パンダ座り猫 »