« ポーセラーツ | トップページ | 三部作 »

2015年8月26日 (水曜日)

英断

毎日コツコツと部屋の中のいろいろな物を整理処分していますが
今日はPC関係の用紙を整理しました。
これらは・・・思い切って処分!!
508262
もったいないけどね、どこかで決断しないと終わらない。
十数年前のものだから端が変色してたり
シール用紙はのりがつきにくくなったり剥離紙がはがれにくくなっていたり
今のプリンターでは使えないサイズだったり
あるいはもう絶対に使うことのなさそうなものだったり、いろいろです。


こちら一部残留組ですが様子を見て使いそうになかったら処分です。
508263
実はまだこれだけじゃなくて、はがきサイズのもいっぱいあるけど
そんなにスペースをとる物じゃないので保留です。


この前新しく設置した見晴らし台があまりにも安定感がなかったので
こんなのを置いてみました。安定感はあるけど唯一の欠点は
雨がかかると水がたまりっぱなしになることです(^_^;)
508260
でも使ってくれてよかった。
何見てるんだろと思ったら飛んできた蜂でした。危ないshock


いつも思うことだけど、まるでここだけ別物のように色が違う
もしゃもしゃとしたお腹の毛・・・これってキジ猫だけ?
508261
あのモフモフ毛皮に顔を埋めたいheart04(たぶん猫パンチ食らう)
暗いところで見る猫の瞳ってまんまるで可愛いなあ・・・heart02

|

« ポーセラーツ | トップページ | 三部作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62162019

この記事へのトラックバック一覧です: 英断:

« ポーセラーツ | トップページ | 三部作 »