« 肉球シール2 | トップページ | 山口夏みかんラングドシャ »

2015年8月13日 (木曜日)

パンダ座り猫

ここ1週間のうちに4通の手紙をくれた某ペンパル・・・
いつもは週1ペースで手紙が届くのですが
この11・12・13日の3日連続で届いたのにはびっくり(いずれも長文)。
いつもこんなふうに可愛いレターセットで届きますが
人生にはいろいろと行き詰っている様子・・・
と思ったら彼女の職場はすでに夏休みに入っていたのでしたcoldsweats01
508130
私も頑張って返事を書いていますがなかなか追いつきません。
明日は墓参りだしなあ・・・。

今日初めてチェリちゃんの「パンダ座り」を見ました。
パンダ座りとはそのまんまパンダみたいなポーズで座ることで
背中は部屋の壁にもたれ股をガバッと開いてお腹を突き出し前足だら~ん
「チェリちゃん、あんたはオッサンか!?」
ドテッとしたポーズで真顔でこっちを見る姿に笑わせてもらいました(≧∇≦)

パンダ座りする猫といえば折れ耳猫のスコティッシュとか長毛系の洋猫とか
太った猫がするというイメージがあったのでまさかチェリーが・・・
ああどうしてこういうときいつもカメラが手元にないんだろう!!!!
でも野良をやっていたときはきっとこんなのんきなポーズもできなかったろうから
ちょっとだけ嬉しい♪またパンダ座り見せてねhappy01写真も撮らせて!!!

明日は6時40分に家を出て新幹線に乗って・・・って何時に起きたらいいの!?
朝1時間散歩するとしたら5時半には起きなきゃダメ!?新幹線の中で寝よう・・・。
留守番犬ゆうちゃんのためにエアコンはつけていきましょう。
お盆前に設置がすんで本当によかったわ。。。

|

« 肉球シール2 | トップページ | 山口夏みかんラングドシャ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62077043

この記事へのトラックバック一覧です: パンダ座り猫:

« 肉球シール2 | トップページ | 山口夏みかんラングドシャ »