« パンダ座り猫 | トップページ | 大輪と小輪ひまわり »

2015年8月14日 (金曜日)

山口夏みかんラングドシャ

お墓参りに行ってきました。
特に書くようなこともないので買ってきたお土産を紹介。
山口県産夏みかん100パーセント使用「山口夏みかんラングドシャ」
心惹かれるなかなか素敵なパッケージです。
508140

中を開けるとさらに素敵なこのビジュアル。
508141

そして肝心のお味は・・・甘酸っぱくジューシーでさっぱりして美味しいですhappy02
508142
最近のお土産の菓子といえば包みを開けると何の変哲も無い白い箱・・・
というパターンがほとんどでガッカリしていたのでこういう凝った箱は嬉しい!!
丈夫でオシャレで凝った装丁が最高です。
消しゴムはんこを入れて保管するのにちょうどよさそうなので取っておきましょうheart04

お墓参りで疲れて帰ってユーリを2時間散歩させて
疲れ切ってちょっと横になったら11時半でしたshock
今からお風呂に入って寝て・・・・明日もお墓参りです(ドテッ)
お盆って・・・疲れる。。。

|

« パンダ座り猫 | トップページ | 大輪と小輪ひまわり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62083887

この記事へのトラックバック一覧です: 山口夏みかんラングドシャ:

« パンダ座り猫 | トップページ | 大輪と小輪ひまわり »