« 設置完了♪ | トップページ | チワワン »

2015年8月 7日 (金曜日)

迷子札

注文していた迷子札が届きました。500円玉サイズです。
下に名前(苗字)と電話番号が入っています。
508070
可愛いんだけど・・・これをどうやってつけるかが問題です。
首輪に手を近づけようものなら「散歩!?散歩!?今から行くの!?」と
興奮のあまりぐるぐる走り回って手がつけられなくなるだろうし
散歩のときリードをつけるだけでもじっとしてなくて大変なのに
この迷子札をつけようともたもたしてたらさらにドタバタ走り続けるでしょう。
散歩から戻ってしばらくして落ち着いたらリードを外すと同時に
素早く(?)これをつけられるよう頑張りましょうcoldsweats01

今日は朝から体がだるくてしんどくて腰が痛くて
「ううう。もうダメだ。動けない。整体教室はサボって1日寝ていよう。」
と思っているところに整体教室のメンバーから電話がかかってきて
「今日行くでしょ?」と言われて即座に「はい!」と返事しちゃった(@_@;)
ううう。私のバカバカ間抜け。こうなったら行くしかない。
面白いもので覚悟を決めたら気力があふれて元気になっちゃいました(笑)
腰の痛みもちょっと横になってゴロゴロしたら治っちゃった。
こうして人はだましだまし生きてゆくのね・・・
ま、だまし続けていられるうちが花です( ̄▽ ̄)
1日でも早くこの猛烈な暑さがおさまりますように。もう疲れた。
夕立さんの訪れも心よりお待ちしております。。。

|

« 設置完了♪ | トップページ | チワワン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62038505

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子札:

« 設置完了♪ | トップページ | チワワン »