« 障害物 | トップページ | 穴子丼 »

2015年8月 4日 (火曜日)

ヘソ天記念日

昼間ペンパルに手紙を書いているときピンク色の何かが目の端に見えて
ふと足元を見るとユーリがお股おっぴろげてヘソ出して寝てたsign03
苦節11ヶ月(笑)なかなか完全には心を開いてくれないユーリが
先に脚だけ開いてくれるなんて感激ですhappy02

ちょうどそのとき電話が鳴ってすぐユーリが起きちゃったので
写真は撮れなかったけど、でも嬉しい~~!!!
ゆうちゃん有難う♪(礼を言われるようなことはしていないけど)
タミーもヘソ天はやってくれなかったんだよ。。。
508040
「7月6日はサラダ記念日」という短歌が昔話題になったけど(古い・・・)
これで「8月4日はヘソ天記念日」です(*^_^*)
(開脚記念日、とも一瞬考えたけどいろいろと不適切な気がして却下。)

さて昨日の日記の画像に出てたタンスですが・・・
これは和ダンスなのに着物が一枚も入っていません。
和服用なので横に長く引き出しの高さが低くてとても使いにくい。
洋服を入れてるけど私は服をあまり持っていないのでスペースが余ってます。
この和ダンスを処分して可愛いチェストでも置きたいなと思っているのですが
ローチェストの上に猫は絶対に乗るだろうからクッションかベッドでも置こうか
ユーリがオシッコするだろうから脚つきがいいな
そうしたら猫が脚の下にもぐって遊ぶだろうからオモチャ置いとこうかな♪
・・・・一体何の目的のチェストだかわかんなくなってきたヽ(*≧ε≦*)
それ以前にこのでっかいタンスをどう動かして処分するのかが大問題です。
ああチェストの上にまどろむあずチェリの姿を早く見たいなあ・・・heart04heart04
それより早く部屋の片づけをせねば・・・(-_-;)


|

« 障害物 | トップページ | 穴子丼 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62019536

この記事へのトラックバック一覧です: ヘソ天記念日:

« 障害物 | トップページ | 穴子丼 »