« コンビニマンガ | トップページ | 夏休み(笑) »

2015年8月22日 (土曜日)

見晴らし「台」

「何だかすっきりしない天気だね・・・。」「そうだね。」
508220
はいはいお二人さん、今からベランダの模様替えするから邪魔しないでね。


ほらほら、そこの見晴らし台は解体して処分するからどいてね。
508222
チェリー「あたしこのままでいいのに・・・。」


ダメダメ、もうかなり汚いし崩れ落ちるのも時間の問題よ。
508223
屋外用でもないのに今までよくもったよ。。


はい、模様替え終了。一応見晴らし「台」は設置したけど・・・
508224
なんか「不安定感」抜群ですな(爆)
「取って付けた」感ありありだし。あまりくつろげない感じがする。
大人しく外を眺めてるならいいけど2匹が走り回ると倒れるかも?
ま、あとでゆっくりと考えましょう。

猛暑の疲れが出たのか毎日だるくて眠くて胃が痛くてたまりません。
散歩中にお腹が急変するとまずいので散歩時間を短くしました。
1回1時間だったのを半分の30分に短縮。
1日合計3時間だったのをいっきに1時間半に短縮。
これで少しは私の体力も回復するかな?
ユーリが拒否反応を示すかなと思ったけど意外と素直に帰るので
もしや今まで私に気を使って頑張って歩いていたのか?なあんちゃってcoldsweats01
あとは私が早く寝るようにするだけです。それが一番難しい・・・(-_-;)

|

« コンビニマンガ | トップページ | 夏休み(笑) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62136815

この記事へのトラックバック一覧です: 見晴らし「台」:

« コンビニマンガ | トップページ | 夏休み(笑) »