« 「ドイツの犬はなぜ幸せか」 | トップページ | 絶食終了 »

2015年7月23日 (木曜日)

大放出

勘のいい方はこのタイトルで内容が想像つくのではと思いますが(笑)
ゆうちゃんのゆるゆるうんぴがどうにも止まりません。
朝起きたら和室がうんぴまみれになっていて
拭いても拭いても終わらないのはそれをゆうちゃんが踏んで歩いてるからで
「あーーっ!!あっち行って、来ちゃダメ!!」と言ってもわかってもらえず
掃除するのにウエットティッシュ1巻使っちゃいました。
雑巾使えよと思われるでしょうが・・・
それを取りに行ってる間にさらに汚れが広がってしまうのでできませんでした。

現在お尻にうんぴ玉をつけて玉すだれみたいになっていますが
上手にシッポで隠しながら歩いてます。でも一部見えてます。
507230
何とかお尻をきれいにしたいと思い、歩きながらお尻に向けて水をかけてみたら
汚れが落ちるどころか周りに広がるだけの大失敗(-_-;)
その後ゆるゆるうんちをしたのでもっともっとえらいことになりました。

土曜日に動物病院に連れて行くことにします。
お腹はゆるいけど元気だし食欲もあるし散歩もバンバン行くし
下痢はお腹の悪い物を出すことだから薬などで無理に止める必要は無い
と思っていましたが1日5回の水便じゃお尻に負担がかかるだろうし
(昼にも廊下にうんちとオシッコばらまいてくれました)
こうまで部屋がドロドロになったら私がダウンしますsweat02
とりあえず今日は1日絶食させ、ユーリ用に買っておいた鶏のササミは
天ぷらにして私が美味しく頂きました♪

土曜日じゃなくもっと早く病院に連れて行きたいけど
お隣のコタパパに頼めば連れて行ってもらえると思うけど
こんな尻まみれ、じゃない、うんちまみれの子を乗せることはできませんsweat01
今日の絶食で少しは治まってくれるといいけどなあ。。。

|

« 「ドイツの犬はなぜ幸せか」 | トップページ | 絶食終了 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61944506

この記事へのトラックバック一覧です: 大放出:

« 「ドイツの犬はなぜ幸せか」 | トップページ | 絶食終了 »